地上に舞い降りた薬剤師ゲーマーが日々の日常や仕事の事を囁いていくブログ
by pharmacist-gamer.com · 2017年10月26日
2014年9月22日
2020年2月6日
2016年12月18日
ゲームプレイ中の正しい姿勢
ゲーム、好きなんだよね
フラッシュゲームについて語る
おもしろすぎる「Overwatch」
家事が結構たまっちゃって
FPS初心者同士で戦うと上達が早い
募金、優しい人が多い
快適にプレイできるゲーム用スマホについて調べてみた
簡単じゃない!そこが魅力のゲーム
ロキソニンが効きすぎる怖い話
More
皆さんはじめまして。
薬剤師としてドラッグストアに勤務している、20代後半の独身男です!
ファーマースィストというのは、英語で「薬剤師」のこと。普段は薬剤師ですが、ゲームが好きなのでそれなりに自分の好きなことをしながら日々を過ごしています。
たまに薬剤師の勉強もしますが、大抵とりあえずゲーム。休日は引きこもってだらだらゲームやりたいですね。
こんな独身薬剤師の日々に触れながら、僕が思ったことや感じたことなどを書いていきますので、参考になることがあれば、読んでみてくださいね。
学生だった頃の思い出ノート
掃除も、母の日も~ 便利な世の中だ
格安SIMってなに?携帯代を節約術しよう
味覚の秋なのに口内炎